Gentleblog

初めてでも結果をだす為のテレアポ営業、即決営業!

28歳事務機営業マンの2021年の目標

今日もめちゃくちゃ寒いですねー!

ジェントルです!

 

朝6:30に起きる習慣をつけていたんですが、最近は寒すぎて朝5分おきに目覚ましをかけて目覚めるの繰り返しになってしまってとても時間効率が悪いので、明日は6:00に起きて調整して早く起きれるようにしようと思います!

 

皆様も時間効率にはこだわって人生過ごしていきましょう!!

 

 

 

では今回は、僕の2021年の目標、やりたいことを絞り出して書いていきます!!

来年の今また見返せるようなブログを書きたいと思うので皆様来年もまた見てくださいね!!

 

 

 

ではいきます!!!!!

 

 

 

・毎月の投資信託10万円!!

 

2020年から考えていた内容で、色々投資には興味があり、銀行に預金だけしておくことのリスクと金利の低さを打開したくて始めさせていただいたものです!

まだまだ勉強不足の内容なので皆様に金額や、内容をしっかりとお伝えできるようになるために今年は確実にここはやり遂げていきたいと思います!!

勉強して記事も書いていくので今後楽しみにしておいてください!!

 

 

 

・副業で月に5万円稼ぐ!!

 

この目標は去年から実は初めていて実際僕が、はてなブログを始めたきっかけに繋がってもくるんですが、とにかく副業で稼がないと人生終わるって思ったのがきっかけなんですよ。

本業の営業で稼ぐのは前提としての話なので大変ですけど笑笑

このきっかけについてもまた詳しく話をしたいと思っているので別の記事で書いていきますので、是非読んでみてください!

 

 

・モンクレールのダウンか、FENDIのバックを買う!!

 

結果物かよって感じなんですけど、僕は稼いだら稼いだ分なにか物を買いたいなって思ってしまうタイプなので毎年何かそこそこのブランド物を買うことも目標にして仕事をしてます!

皆様もこのブランド物の買い方も労働で買うのか、副業で買うのかでだいぶ意味合いもかわって来ると思うので人生一度きりなので全てをつくして稼働しましょう!

 

 

・沖縄のハレクラニに行く!!

 

旅行です!!YouTubeを見てめちゃくちゃ行ってみたいと思ったホテルです!!

コロナもあるのでタイミングではあると思いますが、しっかり稼いでしっかり遊びたいなというのと、いいところでサービスをうけて自分自身の人間力を上げたいなと思います!

 

 

以上4つですかね!!

成し遂げた報告もできるように毎日の無駄な稼働をせずに着実に進めていきます!

 

 

僕が掲げるのは夢ではなく、目標です!

こうなったらいいなが、夢で目標はやると決めたことです!!

もしできなくてもどうやったら達成できるかを徹底的に考えて達成に持っていくのが目標だと思うので皆様もこれだと、熱をもって臨める目標を立てて2021年楽しんでいきましょう!!!

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました!!

2022年にしっかりといい報告をしたいと思うのでこれからもよろしくお願い致します!!