Gentleblog

初めてでも結果をだす為のテレアポ営業、即決営業!

元料理人の営業マンです!

はじめまして、20代後半で事務機の営業8年目のジェントルと申します!

 

営業には色々な販売商品もあれば、販売手法も数多くあると思います。

 

その中で売り方の悩み、営業未経験でどんな世界か知りたい、稼ぎたくて営業の仕事を考えてるけど不安だとか、このブログを見てくれる人の何か問題可決ができればと思い僕の経験や、思ったことをアウトプットできればと思ったのと、データ資産として自分の思っていることを残しておけるという現代の最強の武器を使わないのは勿体ないと思ったのではじめさせていただきました!

 

営業の本質はお客様の問題解決が根底にあると思って今までやってきたので、見てくれる人の

問題可決を1番に考えたブログにできればと思います!

 

 

僕自身元々ホテルで料理人をやっていて給料の少なさや、10年働いた時の将来性が見えなかったので思い切って転職した職種が営業だったのですが、選択しガムシャラに頑張ってきたこともあったので前職の5倍6倍は稼げるまでに成長することができました!

もちろんまだまだここからですが!

 

皆様にまず本当に知って生きてもらいたのは全ての事柄は自分自身が選択して決まっていくことです!

 

誰かに決められた人生は存在しないはずです!

 

なので皆様も自分の今の現状に満足せずに自分の人生がより良くなるような選択をしながら共に頑張って生きていきましょう!!

 

これからよろしくお願い致します!