Gentleblog

初めてでも結果をだす為のテレアポ営業、即決営業!

事務機営業で事務機営業で、月収100万円を達成しても副業を始めようと思ったきっかけ!!

どうもジェントルです!! 今回は前回の目標で立てた副業について書いていこうと思います。 前回の記事はこちらからどうぞ! gentle-eigyo.hatenablog.com 僕は8年前から事務機の営業をさせていただいていまして、毎月安定してというわけではないですが、時…

28歳事務機営業マンの2021年の目標

今日もめちゃくちゃ寒いですねー! ジェントルです! 朝6:30に起きる習慣をつけていたんですが、最近は寒すぎて朝5分おきに目覚ましをかけて目覚めるの繰り返しになってしまってとても時間効率が悪いので、明日は6:00に起きて調整して早く起きれるようにしよ…

事務機営業マンが教えるYes取りについて!!

今日もお仕事お疲れ様です!! ジェントルです!! 皆様テンションあげあげで営業していきましょう!! 今回は何回か話に出てきてちゃんと解説をしていなかった営業の時のYes取りについての内容の記事を書きます!! 読んでほしい人!! 『営業初心者』 『な…

事務機営業マンが読んだ、育ちがいい人だけが知っていること

お世話になりますジェントルです! 本日は僕が毎月会社の課題として読んでいる本の紹介をさせていただければと思います! 僕の勤めている会社は毎月1人一冊本を読むというのが決められているので、その知識と本の良さをアウトプットしていければと思います!…

新年の挨拶まわりの考え方

お世話になりますジェントルです! 本日は今自分自身が現在活動している新年の挨拶まわりについて話をさせていただければと思います! 僕は勤めて8年になるので毎年毎年1月になると挨拶まわりにお年賀を持ってお客様先にお邪魔しています。 ただこの挨拶まわ…

即決営業必須のクロージング方法!

どうもお世話になります。 紳士を目指しながら今日も営業活動をしているジェントルです! ひたむきにブログ書きます!! よかったら僕の自己紹介の記事を載せてあるのでここから興味のある方はみてみて下さい。 gentle-eigyo.hatenablog.com 本日は前回書い…

絶対売れる即決営業の組み立て方

ジェントルです!! 今日もよろしくお願いします!! 今回も引き続き即決営業について記事を書こうと思います。 前回の記事はこちらに貼っておくのでよかったらこちらの記事から見てみて下さいね。 gentle-eigyo.hatenablog.com 前回は営業をする為の考え方…

初心者でもできる即決営業の考え方

お世話になりますジェントルです! 今日も営業の話いきまぁーす!! テレアポの話をしてきたので次はその後の重要な部分の営業の話をしていきます。 お話しした通りで、僕の活動している営業は事務機販売なので基本即決で決めさせてあげなければいけないとい…

テレアポの考え方からのメンタル

お世話になります。 ジェントルです。 今回もテレアポについてです! 考え方、メンタルの話をしていければと思います。 テレアポは前回話した結論をぶつけて白か黒を早い段階で区別していくことがかなり重要であるという話をさせていただいたと思いますが、…

テレアポはとにかく結論をぶつけること!

お世話になります! 紳士を目指すジェントルです。 僕が前回テレアポについて意識している情報収集とやる気確認について話したと思いますが、今回はトーク内容についてはなします! 前回の記事はこちら! gentle-eigyo.hatenablog.com 誰かの力、問題解決に…

テレアポの重要な考え方2つ

お世話になります。 紳士的な対応を目指して生活しているジェントルです。 過去記事の、テレアポで僕がなによりも大事だと思っていることはコール件数ということをお話しさせていただいたと思います。 コール件数についてはこちらの記事からどうぞ! gentle-…

地獄のテレアポの日々

お世話になります。 ジェントルです。 過去記事でお話した、テレアポの悩み不満をあげて僕自身の今のやり方も織り交ぜながら皆さんのお力になれるような話をさせていただければと思います。 過去記事はこちらになりますのでよければどうぞ(^^) gentle-eigyo.…

事務機営業への入り口

お世話になります。 ジェントルです。 まず初めに僕が毎月1台しか売れなかったセンスのない事務機営業マンから月平均8から10台前後ようやく売れるようになるまでの話を書きながら皆さんの悩みや、困っていることを僕自身の体験や、経験にもとづいて解決して…

元料理人の営業マンです!

はじめまして、20代後半で事務機の営業8年目のジェントルと申します! 営業には色々な販売商品もあれば、販売手法も数多くあると思います。 その中で売り方の悩み、営業未経験でどんな世界か知りたい、稼ぎたくて営業の仕事を考えてるけど不安だとか、このブ…